September 1, 2004

P900iv

categorized in

20050408_003400_riemagu.jpg
P900iv / Panasonic

お仕事でテレビ電話を使いたかったのでいよいよFOMAに。しかもこのFOMAだとAVケーブルでテレビ電話の映像が出力できてスバラシイ。
が、しかーし、FOMAは動きが遅い!めっちゃイライラする。特にメールの閲覧状態から、待ち受け画面に戻る時。下手すると5秒くらいかかる。遅すぎ。DoCoMoショップに聞いても、CPUが機能についていってないからしょうがないんですって、、、ってしょうがなくねーだろ!FF入れる前に、ついていってるものを出せよ。
しかも電池が持たない。これまたDoCoMoショップで調べてもらったけど、通常だそうだ。半日でなくなるときも、、、。あーまだ早かった(T_T)

投稿者 riemagu at September 1, 2004 10:49 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/523