June 6, 2005

犬山城
犬山市文化史料館

categorized in

20050606_000001_wada.jpg

rieの両親が遊びに来たので、犬山城に行ってみました。なかなか趣きあってこじんまりしてていいじゃないですか。天守閣も眺めいいし(ちょっと怖いけど)、ここで仕事したいくらいです。

20050606_135207_riemagu.jpg

ついでに、やっぱり地元のことをしらなきゃね。ということで史料館に行ってきました。

20050606_141414_riemagu.jpg

山車があったんだけど、出し入れ用の縦に長いシャッターがすごかった。
あと、犬山祭りの報告書が面白かった。ちょっと高かったので、またすごく欲しくなったら買おう。

投稿者 riemagu at June 6, 2005 2:17 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/683