May 31, 2005

愛・地球博

categorized in

行っちゃいました万博。朝寝坊したので、企業館やらサツキとメイの家やらすっとばしちゃいましたけど、各国のパビリオンだけでも十分楽しめました。全然並んでないし。

20050531_190416_riemagu.jpg

マンモスも並び時間なしで見れました♪

20050531_185817_riemagu.jpg

イタリア館にあったDUCATI。お手を触れないでとあったので、モリゾー乗せちゃいましたm(_ _)m

20050531_203535_riemagu.jpg

んで、思ったこと。
・良かったこと
  22時までやってる。各パビリオンは21時までだけど。
  P&Rもなかなかよい。しかもバイクだと安い。ちなみに小牧空港利用。
・嫌だったこと
  ペットボトル入口で捨てさせた(中身まだあった(T_T))のに、中で売ってる。
   しかもいたって普通のペットボトルだし、にコンビにもあるし、、、
  通路が暑い。木を切らずに工事をする手法をだれか作らんかね。売れると思うけどねぇ。
  世界地図が欲しい。
   リーフレットの裏とか、地球儀(キーホルダー、ビーチボール)売るとか。

投稿者 riemagu at May 31, 2005 3:43 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/677