July 20, 2005

続・スプリング逆事件

categorized in

やまぎわさん、いろいろとアドバイスありがとう!
あれから、オートバックスさんの本社(お客様相談)と何度かやりとりしたのですが、電話で交渉していると最後には用心棒みたいなヒトが出たので怖くなり、「私の名前と住所とこの件が一致しないように配慮してください」とお願いしたところ、私の情報は全ての書類と共に完全削除されました。なんとポイントカードまで。
文書でいろいろと要望を出したのですが、「文書を削除したのでこの件は解決済みと判断する」だそうです。呆れてモノも言えません。挙句の果てに、店舗に連絡を入れ、一切私と話しをするなとのこと。行くだけでピットの作業員からレジのお姉さんまで全員ににらまれます。買い物も出来ません。
恐るべしオートバックス。やりとりしたのは本社なので、多分スーパーオートバックスも同じでしょう。いやむしろ本社の方がひどかった。すげーむかつくんだけど、もはや反論するエネルギーすらありません。少し復活したら消費生活センターとか、車検の監督省庁あたりに抗議しようかと思ってます。
クレームでここまでつらくなったのは初めてなのですが、こちらにも敗因がありました。最初の電話の時に、要望をまとめきれていなかったことです。そのうち電話の対応そのものに嫌気がさして口論となり用心棒登場。やはり冷静に+文書でが基本ですね、、、完敗。
いいもんねーだ。998に癒してもらうもんね。フン。

投稿者 riemagu at July 20, 2005 1:16 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

ことの経緯を良く分かってませんが、聞く限りひどい対応ですねぇ。>オートバックス

もうオートバックス側に働きかけることはない気もしますが、同じ窓口に再度訴えても門前払いされる場合は、「社長宛書面」を配達証明付きで本社住所に送るのが最も効きますよ。「中の人」としての経験上。


Posted by: さわだ : July 21, 2005 1:02 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/721