November 4, 2005

神白温泉「国元屋」

categorized in

せまーい橋を渡って、せまーい門を抜けて入ると思ったより立派ではないですか。お風呂も決して広くはないけど、それなりにいい湯だし、他のお客さんはもうお風呂はいらないから(ってなんでわかるんだ?)、夫婦一緒に入っていいよって言ってくれたし。ただ、廊下のニオイがなんとかならんかねぇ。あの古いホテルにありがちなトイレの芳香剤のようなニオイ、、、。

20051105_083912_riemagu.jpg 20051105_083758_riemagu.jpg 20051105_002415_riemagu.jpg

投稿者 riemagu at November 4, 2005 10:14 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/794