November 13, 2005

広角レンズ

categorized in

20051114_005100_riemagu.jpg
QC-303 / raynox

フットサルを撮りたくて買った。これをつければ水平画角がほぼ90度になるので、コーナーの辺りからコート全てを映せる♪

ホントはSONYの純正品を買いに行ったんだけど、それより8,000円近く安かったので、よくわからん社外メーカだけどこれにした。ただ、ズームを一番ワイド側にしないとピントが合わない。純正はつけたままズームできる。でも、小さいし、いろんなレンズ経に対応しているし、何より安いのでこれに。ビックカメラ店員曰く「それが8,000円の差ですよ」って、なんでお前が偉そうやねん。そんなこと自慢する前に、純正品を見ながら他の製品はないのか聞いたときにちゃんと教えろよ。「ありません」って言い切ってたくせに。ちゃんとオレが見つけなかったらウソハッピャクやで。知らんのなら他の人に聞け!あいかわらず量販店の店員なんてそんなもんだ、、、。

投稿者 riemagu at November 13, 2005 8:28 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/806