December 9, 2005

4位 BL@エスタディオレッツ小牧

categorized in

1勝2敗。でもそこそこいい組み立ても見られたんだけどねぇ。

20051209_000001_riemagu.jpg ←動画見れます。

しかし、なかなか強くならないねぇ、、、

20051209_231927_watanabe.jpg

投稿者 riemagu at December 9, 2005 11:33 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

お疲れ様でした。やっぱり黒猿が必要ですかね?。とは言ったものの今月は参加できない日が続いてて、、、。早く参加した?い!


Posted by: kurozaru : December 12, 2005 5:27 PM

みんな、気をつけてっ! 隠しカメラが仕掛けたあるみたい。
動画のは稀に見る良いゴールだね。 バックラインの冷静なボール回し、サイドからの針に糸を通すようなアシスト・パス、やる気の無いキーパーの足元を突くシュート…、どれも素敵です。
こんなゴールをもっと増やすには、何度も言ってるけどもっと真ん中でボールを貰う動きがあれば良いんじゃないの。 特にトップの猿が。
攻撃のパターンについても皆で共有できたらいいね。


Posted by: セクシー猿(2) : December 14, 2005 4:40 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/836