December 13, 2005

ウィングヒルズ白鳥
満天の湯 個室露天風呂

categorized in

今シーズン初すべり行っちゃいましたよ。

20051213_160010_riemagu.jpg

新雪難し〜〜〜!
それにしても毎年この時期でも奥美濃のスキー場はこんなに雪があるのかね?群馬方面とは大違いやね。

20051213_181002_riemagu.jpg

帰りはもちろん温泉。スキーウェアの中から予期しないヘソクリが出てきたので、ちょっと贅沢して貸切露天入っちゃいました♪

投稿者 riemagu at December 13, 2005 9:14 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

羨ましい?ぃ!今年はどこも雪が多いのかな?
年内は仕事が忙しくて行けないだろうなぁ


Posted by: OGU : December 14, 2005 9:02 PM

今年は群馬方面も豊作ですなあ。

ガンガンいきますぜ。今年は。


Posted by: K.Y. : December 16, 2005 6:38 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/837