May 31, 2006

飯田市動物園

categorized in

今日はまず甲府で果物狩りをしたいと思ってたんだけど、やっぱりシーズンにはちょっと早かった、、、(T_T)。しょうがないので、20号沿いの露店でちょっとお高めの温室モモお買い上げ。

20060531_102900_riemagu.jpg

んで、中央道でいざ西へ。飯田ICで降りて、何の案内も見つけられぬまま、市役所の近くまで行くも、わからず。電話で道順を聞いて行ってみるが分からない。ぐるぐる周っていると、ようやく発見!もう少し案内したらいいのに。

20060531_142410_riemagu.jpg

かなりこじんまりとした動物園。これくらいのサイズいいねぇ。何より疲れないし、ホントは2周すると面白いんだよなぁ。今日は暑いからまわんないけど。

20060531_144424_riemagu.jpg

大きな動物園だと素通りしちゃうような雑多な鳥のケージもじっくり見て、ヒナとか見つけちゃうし。帰ってからニュース見たら、ちょうどこの子が生まれた!ってニュースとか発見しちゃうし。

20060531_143459_riemagu.jpg

飯田のペンギン。

ということで、245号-19号-21号と走って、土岐プレミアムアウトレットなんか寄ったりしちゃって帰ったのでした。

投稿者 riemagu at May 31, 2006 11:22 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/938