June 13, 2006

イタリアはそんなに甘くない!

categorized in

交換して直ったかに見えたクラッチですが・・・イタリアはそんなに甘くなかった。あれからまだ200kmも走ってないのに、どんどんクラッチレバーが重くなるし、クラッチペダルもかなり硬い・・・ってかクラッチ切りきれない。どのくらい切りきれないかというと、エンジンきって1速に入れてからクラッチレバーを最後まで握っても(っつうか握ると手がツル)、バイクを押せないくらい。

そして、今日・・・なんとクラッチカバーがグツグツと煮え始めました(T_T)

20060612_144400_riemagu.jpg

いったい中はどうなっているんだろう・・・はぁぁぁぁぁxxxxx

投稿者 riemagu at June 13, 2006 2:43 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

カバーについているのは水滴?それとも塗装が浮き上がってるの?
これはクラッチの焼きつきなのかなぁ?
さすがの私も見たことがありません、さすがはイタリアですね。
以後の詳細楽しみにしています。


Posted by: OGU : June 13, 2006 5:18 PM

茶色く変色し、塗装が浮き上がっています(T_T)
サッカーは強いですが、クラッチは弱いみたいです・・・トホホ・・・


Posted by: riemagu : June 14, 2006 10:02 AM

おっと。。カウル(?)の塗装まで・・・?

東京にいるなら、一緒にばらせるんだけどなーちと見てみたい下心も。ところで、それは湿式多板?乾式?


Posted by: K.Y. : June 15, 2006 11:37 AM

カウルはもともと傷ついていたんですが、もしかしたら熱で更なる変化を遂げたかもしれません。

クラッチはカラカラうるさい乾式です。


Posted by: riemagu : June 15, 2006 2:39 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/952