September 6, 2006

rotring->ZEBRA

categorized in

rotringの黒・赤・蛍光・シャープの4得ボールペンを、蛍光の代わりに青入れて使ってたんだけど、どうも蛍光より青の芯がほんのすこ〜し細いらしく、ぬけがちだったのだ。ひっこんでいる時に抜け気味になると最悪で、いったん開けないとどの色も出なくなってしまわれます(T_T) ま、イレギュラーな使い方してるからしょうがないなぁと思ってたけど、それがついに解決♪でかしたハンズのお姉さん!ハンズの店員、年々質が落ちてるけどまだまだすてたもんじゃないよ。 わが国産ゼブラが白黒つけてくださったのよ。目で見てわからんくらいrotringより太くて、すっごいジャストサイズ!あーすっきりしたー。こうなると書き心地もいい気がしてくるから不思議だよ。 ってかrotringなぜ太さ変える!?そしてなぜ黒・赤・青・蛍光の4色ださない!?
投稿者 riemagu-m at September 6, 2006 11:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1004