December 20, 2006

あったか東部中♪

categorized in

チョー寒い中、練習したよ。冬だねぇ、しばれるねぇ。

20061220_213600_riemagu.jpg 20061220_191700_riemagu.jpg

しかーし、今回はおニューグッズを実戦投入したので、あったかかったのだよ♪

20061219_024431_riemagu.jpg 20061219_024547_riemagu.jpg

ATHLETAの時計は、カウントダウンタイマーが使いやすかったよ♪ 同じくATHLETAのニット帽は、これまで帽子をかぶってスポーツってあんまりしなかったけど(スキーはかぶってるか…)、なかなかどうしてあったかくて快適だったよ♪gol.の手袋は、以前買ったATHLETAの手袋に重ねて使っちゃったよ♪ネックウォーマーは次回投入だな♪

投稿者 riemagu at December 20, 2006 7:30 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1083