February 24, 2007

初雪山
高鷲スノーパーク
牧歌の里温泉「牧華」

categorized in

初雪山きてしまいましたー。勢いで1回だけ滑ってみましたー。

20070224_165201_riemagu.jpg 20070224_134100_riemagu.jpg

まだ首はすわってないけど、思ったとおり全然平気で、熟睡してました。まぁ全く覚えてはいないだろうけど、雪山デビューってことで。にしてもどんくらいになったら自力ですべるかなぁ。

20070224_100033_suda.jpg 20070224_100034_suda.jpg

投稿者 riemagu at February 24, 2007 3:38 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1667