May 13, 2007

伯父叔母の結婚式

categorized in

結婚式場は天井のキラキラが気になるのだー。

20070513_123426_riemagu.jpg

そして、これも気になるからブンブンするのだー。

20070513_141809_riemagu.jpg

投稿者 riemagu at May 13, 2007 12:19 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

髪飾り、ちゃんとつけてますね〜

結婚式場は、子供にとっては見た事ないものが
たくさんの世界ですよね♪


Posted by: ☆りか☆ : May 17, 2007 5:13 PM

いつも朝起きると髪の毛が総立ちなので、髪飾り付ける前に、紙を倒すのが大変でした(笑)


Posted by: riemagu : May 18, 2007 2:29 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1748