June 3, 2007

OceanHeart練@浄水公園

categorized in

久々にOceanさんの練習にまぜてもらいました♪Oceanさんの友達チームも含めて20名オーバーの大盛況で、4チームでグルグル試合しました。蹴猿は3人だったので、Oceanさんから2人お借りして試合したんだけど、うちらなんか強かったのよ。無敗でオレも2ゴール2アシスト。なんだろうこの蹴猿との違い…。4時間蹴りまくってもそれほど疲れなかったし、なんとなく大人な?フットサルなのかな(笑)。

20070603_100900_riemagu.jpg

それにしてもいよいよ夏っぽくなってきた。観戦には日傘が必須です。悠は最初上のような状態だったけど、Oceanさんの友達チームの応援女性陣にやさしいお言葉をかけていただいて、おっきなパラソルの下に入れてもらいました。しかも保育つき。ホントありがとうございましたm(_ _)m おかげていっぱい蹴れました♪

蹴猿もパラソルみたいなの買おっかね。よしネットで見てみよう!

それから、やっぱり悠と2人でフットサル参戦は厳しいねぇ。たまたまやさしい女性の方々がいて、しかもOceanさんの現役お父さんにも抱いていただいたからよかったものの、ちょっと悪いよなぁ…。うーむ…市で管轄しているボランティアをお願いしてみようかなぁ〜☆

投稿者 riemagu at June 3, 2007 2:53 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1767