May 29, 2007

やっぱエコでしょ☆

categorized in

暑くなってきたことだし、悠の夏服を仕入れに、イオンにいってきたのだ。

20070529_220531_riemagu.jpg 20070529_220640_riemagu.jpg 20070529_220732_riemagu.jpg 20070529_220849_riemagu.jpg

子供服ってスゲー安いのから、普通に高いのまであるのネ。にしても380円は安すぎじゃないか?

で、長年ためたエコバックポイントがいっぱいになったのだ♪

20070529_212800_riemagu.jpg

こんだけためても100円だけど…20個で100円ということは、ビニール袋1枚5円くらいの換算か。実際は1枚では入らない量の買物をしても1個しかスタンプくれないから、もう少し安い換算だけど、まぁまぁ太っ腹に還元してくれてるよな。ただ唯一、このカードを毎回持っていないといけないのが、しんどい。これもおサイフケータイにはいんないかなぁ?

そうそう、今使ってるのはN902iなんだけど、ICの容量が小さくて、EdyとSuicaとヨドバシとビックカメラでもう一杯なんだよー(T_T)。セブンイレブンのnanakoいれたかったのに…最近の機種は3倍は入るという情報を見たことがあるし、1年になった機種変の期間もクリアしてるから変えよっかなぁ〜D904よさそうだなぁ〜でもなんか騙されてる気もするなぁ〜うーむ悩む…

投稿者 riemagu at May 29, 2007 8:42 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

380円の服は安いね!!
でも、小さいうちはすぐ汚すし、安い方が気は楽かも(笑)

携帯、私のはもう2年になるんだけど
最近ちょっと調子が悪いから、そろそろ替え時なのかなぁ


Posted by: ☆りか☆ : June 4, 2007 10:28 AM

N902iは1年1ヶ月なんですけど、他にも不具合が…写真撮ると電源落ちることがあるし、着メロによっては鳴らないで電源が落ちることもあります(T_T)バッテリーもすぐにダメになりますし。2年なんてとても持ちません。店に相談すると、「充電しすぎないように」なんてよく言われますけど、そんなん無理ですよねぇ〜。なんとかして欲しいもんです。


Posted by: riemagu : June 5, 2007 2:28 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1758