May 28, 2007

ピ♪

categorized in

最近はまっている、ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪

http://www.nhk.or.jp/kids/program/pitagora.html

別に子どもがいるわけじゃなくて、大人も充分楽しめると思うよ。

テーマソングがヘビーローテしてる。思わず着メロDLしちゃった。DVDも気になる。でもこの辺の店じゃレンタルもないし売ってもいない〜。売ってないと欲しくなる〜!amazonで買っちゃおかな♪うん、買っちゃえ!

投稿者 riemagu at May 28, 2007 1:09 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

あれはかなり魅力的ですよね!
ホームアローンの小細工シーンも大好きです。

毎朝、目覚まし時計を止めることでピタゴラスイッチが入って、コーヒーがドリップされたり、ご飯が作られたりしたら!!!
うちらでも絶対いい目覚めができますよね!

でも・・・夜に仕掛けなきゃいけないってのがネック。


Posted by: スダコ : May 30, 2007 12:16 AM

あ、ホームアローンなつかしいねぇ。そして最高♪

目覚まし時計を止めた瞬間に始まっちゃうと、そんなにすぐ起きれないから、その装置の動作はおそらく見れないなぁ…オレの顔も洗ってくれる装置ならいいけど(~-~)


Posted by: riemagu : May 30, 2007 12:40 AM

ピタゴラスイッチ、面白いよね〜♪
大人も楽しめるし、あのメロディーって結構耳に残る気がするなぁ


Posted by: ☆りか☆ : May 31, 2007 10:34 AM

ホント耳に残りますよね!

昨日はフットサルの試合だったんですけど、緑地に黄色字で背番号が書いてあるユニフォームが「ピ」の旗に見えちゃいました(^-^;


Posted by: riemagu : May 31, 2007 10:40 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1756