May 16, 2007

ペンギン2種 from LACHIC[P]

categorized in

ポットと置き物。

20070516_174305_riemagu.jpg 20070516_174233_riemagu.jpg
THERMO BIRD 1.0litre Penguin / helios
木の置物 / T-Lab.

いやーそれにしてもあれだね〜ペンギンのグッズはキリがない。なんとなくイイやつだけ連れて帰るようにしてるけど、すげー悩むものが多いよ…

投稿者 riemagu at May 16, 2007 2:09 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

りえまぐさん、ペンギングッズ集めてるのかな?

こんな可愛いポットもあるんですね(≧∇≦)


Posted by: ☆りか☆ : May 17, 2007 5:17 PM

もともと動物園のペンギンの展示前でお客さんの行動調査をしてたんですよー。それからなんとなく集めだして…まぁでも集めているというのもおこがましいくらいですけどね。

よかったらペンギンカテゴリチェックしてみてくださーい☆
http://riemagu.jp/blog/cat_03penguin.html


Posted by: riemagu : May 18, 2007 2:14 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1745