June 9, 2007

タープとグローブ

categorized in

蹴猿ベビーカーメンツ用に日よけを買いに行ったのだ。

パラソルも検討したけどやっぱりベビーカーが入りにくいし、ロープで張るようなタープもペグをうてないとアウトだし、思い切って運動会で使うテントみたいなタープを買った。

20070609_155600_riemagu.jpg
SF6005-OT / サウスフィールド

これ7,000円なんだから安いよね!設営と撤去も簡単だし、風にさえ飛ばされなければ完璧♪

関係ないけど、ついでにグローブを買ってみた。なんとなくキャッチボールやりたくてさ。こいつも2,000円と激安♪ってかグローブって結構高いのね。普通に1万円以上するし、ちょっといいモノだと軽く3〜4万するよ!

20070613_121800_riemagu.jpg
IG-8BG0016 / IGNIO

投稿者 riemagu at June 9, 2007 2:06 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

ちょうど安いグローブを探してたんですけど、これって小牧のデポですか?


Posted by: おぐら : June 15, 2007 12:45 AM

そうだよー☆


Posted by: riemagu : June 15, 2007 1:40 PM

今度探してみます♪


Posted by: おぐら : June 15, 2007 2:30 PM

おぅ!買ったらキャッチボールしよー!

※1個目のコメント、何度も投稿ありがとう♪
スパム対応のため、オレが手動で承認するまでコメントが公開されない設定になってるのよ。
さらに、スパムフィルター関連のプラグインが参照しているオンラインのブラックリストサービスが1個閉鎖したみたいで、その関連でコメント投稿の動作がかなり重くなってたみたい。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
後者はすでに解決済みで、前者に関してはTypeKeyを導入するべく設定作業中です。しばしおまちを。


Posted by: riemagu : June 15, 2007 11:35 PM

ぜひぜひ♪

コメントについては、ちょうど重かったときみたいで「受け付けました」ってメッセージが出なかったので何度もクリックしちゃいました^^;


Posted by: おぐら : June 16, 2007 5:33 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1777