June 28, 2007

富士サファリパーク

categorized in

お仕事で研究会に参加し、そのエクスカーションで初富士サファリです。

まずはウォーキングサファリから見学。

20070628_101822_riemagu.jpg

サファリの方からはなるべくこちら側が見えないようになっているそうです。

で、いよいよライオンならぬカババスでサファリに突入です。

20070628_131014_riemagu.jpg

20070628_132448_riemagu.jpg

研究会でも、寝てばっかのトラが元気に遊ぶように、いろんな工夫をしてますって発表してたけど、
車だからコトの成り行きをゆっくり見れないのがちょっと残念。

でも肉あげれた♪
っつうことで大満足のお仕事でした♪♪

…あれ?そう言えばカババスなのにカバおらんかったような…

投稿者 riemagu at June 28, 2007 12:09 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1793