June 30, 2007

引越⇒試合観戦

categorized in

激安宿舎への引越を手伝ったのだ。

20070630_162800_riemagu.jpg

でも4Fって…聞いてないっす(ノ>_<)ノ

19時からの試合観戦を楽しみにがんばったよわたしゃ。

20070630_201200_riemagu.jpg

っつうことで試合観戦。Fリーグプレシーズンマッチで、名古屋オーシャンズ vs 愛知県選抜です。名古屋オーシャンズが圧倒的に強かったですなぁ。強いチームの試合ってこんなんだぁってわかりました。あんまり小難しいことはせず、足裏でちゃんととめてパスを出すという基本的なことだけで繋いでいくんですわ。ゴール前やちょっとした時に、細かい技は繰り出すものの、いたってシンプル。ただ、パスを受ける動きと、それを予測してパスを出すタイミングがすごいのよ!どうやったらああなれるんだろうねぇ〜。

投稿者 riemagu at June 30, 2007 11:46 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1794