July 1, 2007

Ocean練@浄水公園+釣果を味わう会(歓迎会・蹴猿CUP表彰式込み)

categorized in

天候は時々太陽が顔を出すくらいの曇りながら、湿度が高〜い!あつつ…

20070701_131500_riemagu.jpg

扇風機が必須です。

夕方からは、釣り部の釣果を味わいつつ引越2人の歓迎と蹴猿CUP表彰もやっちゃいましょう会でした。

アナゴおいしかった〜。

で、MVPの賞品で遊び、

20070701_220000_riemagu.jpg

オレはアシスト王!の賞品もらってきました♪

20070702_170139_riemagu.jpg
帽子 / ATH05066 / ATHLETA

投稿者 riemagu at July 1, 2007 11:07 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1795