August 7, 2007

アロハ

categorized in

食材を買いに行ったらRight-onがセール中だったので、昨日の火傷のうっぷんを晴らすべくアロハな夏をお買い上げてみた。

20070807_001715_riemagu.jpg 20070807_001638_riemagu.jpg
短パン / 381727503R / Dick Brewer Surfboords
アロハシャツ / 4773-20285 / Hawaiian Aloha Toropical


投稿者 riemagu at August 7, 2007 8:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

お、昨日の花火で着ていたやつですね!
昨日はあの後あにきんちでワイワイやったんですか?

そういえば火傷の具合はどうですか?お大事にです。


Posted by: クロ : August 11, 2007 12:32 PM

さすがよく見てますな。アロハはその通りです(*´ー`)

その後はまぁご想像通りワイワイやったんですが、なんだかみんな帰るのが早かったです…みんな大人になってしまったんだなぁ…

火傷は平気だけど(心配ありがとう)、大人になりゆくみんなを見送るのがせつないよ (T_T)ノ”


Posted by: riemagu : August 11, 2007 11:59 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1826