September 1, 2007

D904i

categorized in

おnewケータイなのだ!♪ 思わずストラップ自作しちゃった♪

20070916_134536_riemagu.jpg
D904i / 三菱電機

くるくる回すのがなかなか使いやすい。文字変換の機能もNより随分よい(特に候補の最初に「閉じる」が出ることや、変換候補がたくさん表示されること)。おサイフケータイの機能UPにも期待(N902iはICに4つしか記録できなかった(T_T))。写真の一覧でサムネイルが小さくてたくさん一度にみれて良い。

ただ、若干スピードが遅いね。操作後に少し待ち時間がある。スライドする部分がいまいちしっかりしてなくて、少し力をいれると左右にきしむ。PCからmicroSDに画像を保存する際、DCFに対応しているかどうかで保存すべきフォルダが決まっていて使いにくい。あと、ケータイでは問題なく使えるmicroSDをPCで直接読めない(これはもしかしたらPCのSDスロットが2GBのmicroSDに対応していないためかも…⇒後日調査でスロットが物理的に1GBまでしか対応していないと判明(T_T)買うとき先に言っといてよ!)。

でも大満足♪

投稿者 riemagu at September 1, 2007 11:46 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1859