December 26, 2007

2007-2008シーズン初滑り@ウィングヒルズ白鳥

categorized in

行ってきました初滑り♪

20071226_084836_riemagu.jpg

悠さんはとりあえず前向きにつけて滑ってみたら、滑り出しで「わぁ〜〜」ってなもんで手を広げて喜んでいると思いきや、怖かったのか寒かったのかブルブル震える始末…しょうがないので交代で滑ることに。ごめんちゃい悠さん(T_T)

で、午後に気を取り直して、おnewのブーツとスキーとソリ持ってキッズゲレンデへ。

20071226_143837_riemagu.jpg

…スキーどころか雪が嫌いでした(T_T)。雪積んで遊んでみたりしてなんとか触ってくれたんだけど、触るや否や「いやぁ〜」って大泣きで慌てて手をついたらそこも雪で「ぎゃー」ってなる始末。先は遠いねぇ…

投稿者 riemagu at December 26, 2007 6:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

いやー。
1才の子をスキーに連れて行くのはなかなか大変ですよ〜。
でも、すぐに一緒に滑れるようになりますから・・・


Posted by: よっちゃん : January 18, 2008 7:20 PM

今年の目標は、「まず雪が平気になる!」に設定しました(-.-)y-゜゜゜


Posted by: magu : January 19, 2008 10:10 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1940