January 23, 2008

ホワイトピア高鷲 ⇒ 雪猿2007-2008sea.1st

categorized in

久々に大勢ですべりに行ってきた。総勢12人(悠含む)。

20080123_130948_riemagu.jpg

大勢は大変だけど、なんか楽しい♪

しかも今回は「悠が彼女みたいに育つといいなぁ〜」と思う蹴猿仲間の父親参戦。話に聞いてあこがれていたけれども、ホントにステキな方だった。60歳オーバーでスノボスゲーうまい。60歳オーバーだよ、60歳!カッコいいなぁ〜こんな風に年をとりたいもんだ。

子育てのコンセプトを聞いたら「特に考える暇なく大きくなって出て行った」とのコト。うーん、「何も考えるな」ってコトかな?ってことを考えてる自体ダメなのか…ってことで、とりあえず自作の悠カバーを試してみた。まぁ抱いてる方はすごくあったかいんだけど、悠さんはどうなのか全く不明。よく寝てたよ…。

で、本日の目標「悠さんが雪を平気になる」は、全く果たせず(T_T)。雪の上に立たせると号泣。ソリの上だとなんとか泣かないものの、終始ゴキゲンナナメ。ふぅ、彼女への道は遠い…

20080123_114637_riemagu.jpg

投稿者 riemagu at January 23, 2008 3:29 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

楽しかったですねー。でも捻挫した人やら腰痛めた人やら、ひどい筋肉痛の人やらで翌日仕事になったんでしょうかね?皆さん全開でしたね。今度はもっと天気のいい日にまた皆さんと一緒に行きたいです。特にSさんのカービング板での滑走姿が見たいですね。


Posted by: よっちゃん : January 30, 2008 7:11 AM

ホント楽しかったっす!
是非是非また行きましょー!

明日はいよいよソルトレイクスキーデビューです♪(*^m^*)


Posted by: magu : January 30, 2008 5:38 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1976