January 10, 2008

新大陸00-02:ソルトレイク予約!

categorized in

サンフランシスコにソルトレイクから車で(!!)迎えに行こうかという友人の誘いがあり、悩みに悩んでやっぱりソルトレイクまで飛ぶことに。だって1,200kmですよ。アメリカの大地を堪能できるって言ってたけど、そんなんすぐ夜になっちゃうし、東京-長崎より遠いんだもの。

ってことで予約してきました航空券!3人で30万円なり…まぁこんなもんだろうなぁ〜。やっぱけっこうするねぇ。

板を持っていくか検討中。なんとか犬山遊園まで行ければ、あとは電車1本だし、空港はカートもあるからなんとかなると思うんだよなぁ。スキー板とブーツは別々になっていても受託手荷物の1つとして数えてくれるそうなので、容量的にも問題ないと思うし。

[旅のお会計]
航空券:¥301,250
その他準備物
 TSA対応ロックベルト:1,440円+振込手数料52円
 悠さん用米パック:728円
 悠さん用旅行保険:6,360円
投稿者 riemagu at January 10, 2008 5:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2012