January 4, 2008

新大陸00-01:ソルトレイク!

categorized in

ユタ大学にスキー留学…じゃなかった、仕事で留学している友人に会いにソルトレイクに行こうかなって思ってます。ってことで早速HISに行ってきて、あれやこれやといろいろ計算しました。航空券代に燃料税、空港使用料、入国税、立ち寄り費用など、航空会社によってかなり違うんですねぇ。特に悠さんにかかる部分が大きく違います。

20080104_183323_riemagu.jpg

例えば、ユナイテッド航空は悠さん分の燃料税が発生しません♪これに乗り換え場所や日程を含めて検討した結果はこんな感じ↓。


ユナイテッド航空

ノースウエスト航空

JAL
 
大人1人
悠さん
大人1人
悠さん
大人1人
悠さん
往復航空券
¥84,000
¥20,000
¥85,000
¥20,000
¥86,000
¥8,600
燃料税
¥34,000
¥0
¥28,000
¥2,8000
¥34,000
¥34,000
出入国税
¥7,000
¥6,450
¥7,000
¥6,450
¥7,000
¥6,450
空港使用料
¥2,500
¥0
¥2,500
¥0
¥2,040
¥0
週末料
¥5,000
¥?
¥5,000
¥?
¥5,000
¥?
途中立寄料
¥6,000
¥?
¥6,000
¥?
¥0
¥0
保険料
¥0
¥0
¥0
¥0
¥1,400
¥?
合計
¥303,450
¥321,450
¥319,930

まぁ実際予約したら違うんだろうけど、ほぼユナイテッドで決定。

投稿者 riemagu at January 4, 2008 6:26 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2011