February 2, 2008

新大陸06:帰国(T_T)

categorized in

9時ごろ起きて、写真整理やメール処理、旅行記書いたりしてるうちにセントレア着[16:30]。悠さんは帰りは結構イイ子に寝てたなぁ〜。

20080202_050323_riemagu.jpg 20080202_130355_riemagu.jpg 20080202_121553_riemagu.jpg

お隣にも悠さんと同じくらいの年のお子さんが。名前はジータ。ジータはあちこち走り回り、直陸直前には発熱。お母さんは相当大変そうでした…

で、悠さんの生活を保育園のノートに書いてみて気付いたのだが、結局彼女は旅中もほとんど日本時間のスケジュールで生きていたようです…まぁ心配してた直前の風邪による体調悪化もなく、むしろ体調良く帰ってこれてよかったです。ホント自分が風邪引いても旅続けれるけど、子どもが風邪ひいたらどうにもならんからねぇ。いやよかったよかった。

ってことで、セントレアのコンビニでオニギリ買ってあげたら、すごい勢いで食べてました。やっぱし日本の米がいいんかねぇ?

20080202_162826_riemagu.jpg

自宅についたのは18時半、いやおつかれさんでした。

20080202_182508_riemagu.jpg

↓全おみやげ♪

20080202_210949_riemagu.jpg

[旅のお会計]
コンビニ:¥357
名鉄:セントレア→犬山遊園¥1,310、ミューチケット¥350
現像代:¥1,968
-------------------------
計:¥4,034
旅の総計:¥343,950+$1195.96=¥467,932
投稿者 riemagu at February 2, 2008 11:57 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2018