February 1, 2008

新大陸05:帰路へ

categorized in

あぁいよいよ帰国の日(T_T)。

20080201_211925_riemagu.jpg

やはり昨晩も眠くなーいとごねる悠さんのおかげで今朝も睡眠2時間[05:00]…ソルトレイク滞在中の平均睡眠時間は4時間を切るほどのタイトスケジュールの中、なんとか全行程をこなせました♪

最後の片付けをこなし、朝食を取って、Guest Houseを後にしました。博士に空港まで送ってもらい(最後までありがとう!♪)、さっさとチェックインを済ませ、搭乗ゲートを通りおみやげ物色。ってことでようやくSalt LakeのSaltゲット♪

20080202_234738_riemagu.jpg

雪のふりしきる中、結構遅れて離陸。

20080201_225933_riemagu.jpg 20080201_234944_riemagu.jpg

あぁさようならSalt Lake!

20080202_010004_riemagu.jpg 20080202_013551_riemagu.jpg

Great Salt Lakeとこのへん滑ってみたーい山々を見ながら、ほんんど寝てSan Francisco到着ここから西海岸時間で1日10:00(日本時間2日03:00)]。遅れていたので結構いそがしく乗り換え。なぜか帰りは受託手荷物を受け取る必要がなく、そのまま乗継ゲートへ。検査に時間がかかり、なんとか最終コールで乗継完了。

20080202_030816_riemagu.jpg

あわただしく11時半に離陸。あぁさようなアメリカ大陸(T_T)

いよいよ日本に戻るんだなぁ…ところでいま日本は何時よ?って2日の4時半…おやすみなさーいzzz

[旅のお会計]
空港でおみやげ:$27.45
-------------------------
計:$27.45
投稿者 riemagu at February 1, 2008 11:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2017