March 26, 2008

PENGUIN PARK@葛西臨海水族園

categorized in

前回の無念をはらすべく、リベンジに行ってきました。

今回はちゃんと事前に調べて、春休み期間につき休園日でも開園しているとのこと。

ちゃんとやってました♪

20080326_114947_riemagu.jpg 20080326_113525_riemagu.jpg

だがしかーし!ちっとも面白くない!あぁこんな展示のために2回も来たなんて…がっかりでした。かろうじて入口の会議風のイラストが面白かったけど、こんな中途半端な図鑑的ジオラマ見て何が面白いんだろう?

実物のペンギンの方は掃除中でした(T_T)。

20080326_112850_riemagu.jpg

まぁでも本来休園日で見れないはずの掃除が見れたからいいか。

20080326_112540_riemagu.jpg 20080326_111149_riemagu.jpg

あと、マグロ見て帰りました。

※ペンギン保育園入りたい。

20080326_111024_riemagu.jpg

投稿者 riemagu at March 26, 2008 1:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2046