October 10, 2008

Suicaハンドタオル[P]

categorized in

予約していたのは品川→名古屋の最終便。現在18時。予約はSuicaからEXPRESSのEX-IC予約で予約変更自由。そりゃ予約変更するでしょ。でもどうやら連休前の金曜で満席。グリーンは4,000円以上高い。品川から自由席に座るのはムリだろうなぁ…。ということで、東京駅に移動。で、調べたら品川からの指定券+乗車券と、東京からの自由席券+乗車券は値段が一緒。じゃぁ指定券はとりあえず解除しないでそのまま乗っちゃえって思ったら、当然品川からの乗車券なので乗れず。しょうながいので東京からの自由席に変更したら、連休を甘く見てた!!!ホームから落ちそうなくらいの人の量。悲惨な状況はちょっと待ったくらいでは変わらないだろうし、あんまり待ったら最終と変わらなくなって、手放した指定券がなんか悔しいので、無理やり乗車したら床にすら座れないぎゅうぎゅうモクモク状態の喫煙席(T_T)

品川にはいいものなかったけど、東京にはまぁ使えるモノがあったSuicaグッズが、せめてもの救い…

20081010_231933_riemagu.jpg
ハンドタオル Part3 / Suicaのペンギン ((株)ナカジマコーポレーション)

投稿者 riemagu at October 10, 2008 7:26 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2273