December 6, 2008

レーザーマウス

categorized in

これまで使ってたワイヤレスマウスの調子がいまひとつ…
使用中に一瞬固まったり、ドロップしてないのにドロップされたり…

我慢の限界が来たので、気に入っていたんだけど、おnewマウスお買い上げ。

マウス
マイクロレシーバーワイヤレスレーザーマウス M-D15UR WH / ELECOM

レシーバーが本体後部から収納される感じがなかなかメカニカルでいい感じ♪
…不審船的な要素もあるかも。

あとはレシーバーが小さいので、PCに装着したまま持ち運べるのもいい感じ。

難点は…素材と色のせいで、めちゃくちゃ汚れる!すでに手垢でかなり汚い…
あとは慣れないとクリックボタンが本体と一体な感じがクリックしにくいかな。

投稿者 riemagu at December 6, 2008 7:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2325