January 28, 2009

蹴猿@東部中

categorized in

今日は人数集まらず蹴猿CUP不開催(T_T)

せっかく3勝1敗0分0得点1アシストと勝率がまずまずだったのに〜(T_T)

まぁでも新戦力も加入?したし、今後に期待です。

で、ウチに帰ったらもらったメロンパンこんだけしか残っておらず(T_T)

食べ残し

それにしてもここのメロンパン美味しい♪「シャトー神戸 メロンパン&パン工房」(http://www.just.st/?in=7193501)というらしい。昔はマガジン2の裏の駐車場で毎週水曜に営業していて、マガジン2がなくなったのでもう来ないのかと思っていたら、向かいのイエローハットの駐車場でたくましく営業中でした!ってかこっちの方が通りから見えて売れそうネ。

たまに鵜沼の自由書房にいる「神戸メロンパン MOCO」は作り置きの時が多くて(ってか作りたてだったことがない)いまいち美味しくない。「神戸元町ベーカリー焼きたてメロンパンPOPO」なんてのもあるみたいだけど、なんでみんな神戸なんだろ?


投稿者 riemagu at January 28, 2009 11:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2361