March 16, 2009

こどもの国

categorized in

今日は曾お婆ちゃんと遊びに行けるところってことでこどもの国に来ました。

こどもの国入口

動物園というより牧場というより遊園地というより総合公園な感じです。なんでも国内でマラソン大会をする学校があるそうな。

サイクルなんちゃら アンパンマン

もちろん小さい子向けの遊具がいっぱいあるわけで、こんなので子どもと楽しめる?年代になったんだなぁとしみじみ。

まぁそんな年代になりきれてないウチラはそれだけでは満足できないわけで、主目的の乗馬体験へ。

馬触る 乗馬

うーん、グズルかなぁと思ってたけど、自ら触れないものの、意外と平気に乗れちゃいました。一人で乗れるのもそう遠くないかも。

んで、牛やら羊やらも眺めてきました。

牛眺める 牛触る 牛乗る

よくわかってるのかわかってないのかわからんが、子牛にも触れてたし、意外と動物は平気なんかもしれません。

丘!

んで最後は果てしない丘に登らされ、若干着いていけてないmaguでした。

投稿者 riemagu at March 16, 2009 5:27 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

横浜のこどもの国?
中学んときはここで毎年マラソン大会やったよ〜


Posted by: 元多摩ナンバー : April 13, 2009 12:59 PM

お、こんな近くにいたか!
そうそう横浜のこどもの国です。

入園料払ってマラソン大会…ツライね(T_T)


Posted by: riemagu : April 15, 2009 12:23 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2416