March 15, 2009

吉祥寺から連れ帰ったペンギンたち[P]

categorized in

今日は悠を両親に預けてお買い物♪ってことで吉祥寺なんぞにくりだしちゃいました。

主目的はお母さんの誕生日プレゼントなんですが、もちろんいろいろ物色するわけで…

まずはコレ発見。これまたいいものである。ペンギンのチャームがなんとも言えない。

しおり
BOOK CLIP 43167-006-600 ペンギン柄 / MIDORI (株式会社デザインフィル)

やっぱMIDORI素敵だわ。

続いてSuicaモノ。

タンブラー チョコクランチ
サーモカップ / Suicaのペンギン (JR東日本)
SuicaペンギンChocoCrunch / Suicaのペンギン (JR東日本)

タンブラーは前々からKiosk等で見かけてrieに報告してたんだけど、自分で見たら欲しくなったみたいで即決。ChocoCrunchは中身も美味しいんだけど、この缶がたまんない♪財布にしたいくらい。カードケースとしてはでかいか…。もう少し早かったら悠のせんべい入れにできたのになぁ。飴ちゃん入れにでもしようかな。

んでもってもう1つの目的、パルコで開催されてたHanako動物園を見に行ってがっかりしたので、周りの店でヤケ買い。

コップとスプーンとフォーク
tasse 15-23ML3923 / ESQUIMAU
set de f&c 15-23ML4801 / ESQUIMAU

まずはコップとスプーンとフォークのセット。ペンギンはちっさーいんだけどね…

そんでもって最後まで悩んで結局お買い上げたのがこちらのブックエンド。

兄弟
BOOK STOPPER PENGUIN SMALL / zuny (GLOBAL STATE LIMITED)

だってウチにすでに大きい方がいるんだもの●リンク。買ったのは左の子。ひとまわり小さいです。

ステキな箱

決め手はステキな箱だったかも…

っつうことでお買い物な1日でした♪

投稿者 riemagu at March 15, 2009 6:14 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2415