March 27, 2009

Suica三昧[P]

categorized in

FromAquaっていう水にSuicaのフィギュアが付いてるってニュースを見て、う〜こっちのKioskにもNewdaysにも売ってないよ!と思うやいなや、出張来れる?というお誘いが。そりゃ行きますよ、ダンナ!

品川と新橋のKioskで「水全部見せてください」なんてちょっと恥ずかしいお願いをしながら、ウロウロ売ってるところさがしてたら、新橋になかなかすごいNewdays発見♪

Suica袋
セルフレジ / Suica (NEWDAYS)

Suicaグッズがかなり充実している上、イオンみたいなセルフレジがあり、しかもレジ袋が最高です♪いっぱいもらうのもなんか悪くて(弱気)、何回かにわけて買いものして数枚もらっちゃいました(*>ε<*)

FromAqua
つながるヨガペンギン / From AQUA × Suica (株式会社JR東日本ウォータービジネス)

そんなわけで、たいした荷物でもないのにキャスターバッグで出かけ、はるばる東京から500mmL×10本=5Lの水とともに、フィギュア持って帰ってきました♪

…まぁ最初に新橋のNewdaysに行ってたら、350mmLのペットボトルのしかも8個セットがあったのになぁ…

投稿者 riemagu at March 27, 2009 8:10 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2427