April 6, 2009

雪猿2008-2009sea. 4th@おんたけ2240

categorized in

中央アルプス

今シーズンももう終わりかなと思っていた矢先に、隊長より召集がかかり、御岳まで行ってきました。

で、行きにまた会いましたニホンザル。

ニホンザル

それにしてもこの面子でよく会うこと。動画も撮っちゃいました。


⇒YouTubeのサイトで再生

さてさて、寄り道しておんたけ2240に到着。以前来た時よりずいぶん雪あります。

ベースから

コブもばっちりついてマス。

コブ

昼前後はかなり緩んできて、magu好みのシャベ雪コブに♪


⇒YouTubeのサイトで再生

天気も最高、中央アルプスの眺めがスバラシイ。

中央アルプス

実は、今シーズン一番良かったかも!?さすが御岳です。

で、帰りもニホンザルと遭遇。スキー場の近くで1群と、行きに出会ったらしき群にも出会いました。

ニホンザル

せっかくなので、かなり追いかけてみちゃいました♪

>
⇒YouTubeのサイトで再生

そんなわけで、おつかれっした。

投稿者 riemagu at April 6, 2009 10:19 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

楽しかったですね。
もっとうまくなりたいと思いました。

もう一回行く?


Posted by: よっちゃん : April 21, 2009 6:24 AM

いっときますかー(´Д`)ノ


Posted by: riemagu : April 21, 2009 10:00 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2438