June 20, 2009

東山動植物園

categorized in

今日は東山に行ってきました。

大温室 チクチク系

と言っても今回の主目的は動物園じゃなくて植物園。rieの仕事関係で調べ物に行ってきました。まぁ悠は(maguも)全然楽しそうじゃなくて、この蒸し暑いのにさらに蒸し暑い温室に入るのが嫌だったので、ほとんどの時間アイス食べてましたけどね…

いちをついでに子ども動物園へ。

子ども動物園 アヒルの水中 モルモット

こんなところに子ども動物園なんてあったんだっけ〜??って言うくらい久々に来ました。

悠はこの前ハムスターに指噛まれてかなり出血しただけに、モルモット抱けないかな?と思っていたら、意外とすんなり抱けました。別物なのかな?ウチに雪之一片がいるから別物にできるのかな?それにしても、最初にモルモット抱いた時は、毛を抜きまくってたから、成長したねぇ〜。

そうそう、アヒルの水中が見れるってなんか贅沢じゃないですか!? ペンギンとかアザラシとかよくあるけど、これだけ広い面積で見れるっていい感じです。

リス 顔出し

そんなわけで、あと子ども動物園の前にあったリス見て(maguは未だに依然飼ってたシマリスに襲われたトラウマから抜けれてませんが…)、顔出しして帰りました。ゆる〜い。

あ、顔出しと言えば、やっぱり1位が浜松で、2位が姫路かなぁ。3位がなかなか現れない。

投稿者 riemagu at June 20, 2009 5:45 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2515