January 15, 2010

iPhoneまわり

categorized in

iPhoneなんてモノを導入してしまったばっかりに、いろんなモノが欲しくなるわけで…

ケーブル ドック ハンズフリー
iPod Dock Connector KB-IPUSBSV シルバー / Paleta de Colores (サンワサプライ)
Mhub Dock Station DWP001A / dexim (Teleway Industrial Ltd.)
Bluetooth Wireless Solar power Car Kit LBT-HF110C2 / DiALiVE (Logitec)

□ケーブル
標準のケーブルが持ち運びにはちょっと長いので。

□ドック
スピーカーのドックは大きいのでデスクに置けないし、PCとは接続できない。ってことで、PCに繋げるけど、PCが電源OFFでも充電できるモノが欲しかったのだ。純正のドックはPCが電源ONじゃないと充電できないからねぇ。だけど買ったからわかったんだけど、このドックのUSBコネクタがPCにつながっていると、ACアダプタを接続していてもPC電源OFF時は充電できない!…ダメじゃん。電源OFFのたびにケーブル抜かないと(ToT)

厚めのカバーを付けたままでも使えるのはいい感じ。

□ハンズフリー
車用にお買い上げ。こいつもB+COM同様スムーズに接続できた。やっぱiPhoneのBluetoothまわりはいい感じだねぇ。

投稿者 riemagu at January 15, 2010 5:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2648