February 5, 2010

いい感じに撮れた♪

categorized in

iPhoneのカメラ、反応が早くてなかなかいい感じ。ただ、シャッターを押す直前の写真が撮れるし、フラッシュがない(あってもほとんど使わないけど)し、リサイズができない。

んで、いろいろとアプリ入れました。

プーチン

上の写真はCameraKithttp://itunes.apple.com/jp/app/camerakit/id302562237?mt=8。いい感じの写真が撮れるけど、ちょっと遅い。デフォルトのアプリで撮影したものを加工する方がいいのか?でもその場で撮りたいしなぁ。悩めるところ。

他には、Darkroom Prohttp://itunes.apple.com/jp/app/darkroom-pro/id300282121?mt=8、Gorillacamhttp://itunes.apple.com/jp/app/gorillacam/id342972390?mt=8、PhoneGraferhttp://itunes.apple.com/jp/app/phonegrafer/id316445981?mt=8、Simple Resizehttp://itunes.apple.com/jp/app/simple-resize/id327776379?mt=8をDLしちゃいました。

投稿者 riemagu at February 5, 2010 5:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2702