March 15, 2010

またしても冷却系

categorized in

アコードのボンネットから煙です。となりに並んでる佐川急便のおっちゃんはスゲー焦ってるけど、オレは焦りません。乗り物から煙には慣れっこだから。

そもそもは先週、急に暖房が効かなくなりました。それとほぼ同時に水温がMAXになり、煙が。冷却水のサブタンクがからっぽっぽいので補給。でも治らないので、メインタンクに直接注いだところ安定。暖房も復活。

まぁまたどこからか漏れたかと思っていたら、また煙。一応お店に持っていったらオイルも空っぽとのコト。オイルも冷却液も漏れるのか…さすがに買い替えを検討するも、イマイチ欲しい車ないんだよなぁ。あえて挙げるとしたら、

・ハイエースバン:中古でも値段が高い。
・シボレーアストロ:壊れそう。
・BMWかアルファロメオのステーションワゴン:高いし、わざわざ会社なのもカッコ悪い。

うーむ…ヤフオクでラジエータ買って交換するか…

投稿者 riemagu at March 15, 2010 1:42 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2727