March 30, 2010

ウイングはシーズン終了かな

categorized in

晴天ナリ

3月も終りになって結構頻繁に滑りに行ってマス。
だってシャベコブ滑りやすいんだもの(*´m`)

それにしてもいい天気です♪

遠くまで展望 シャベコブ

さすがに土が見えてきたし、ゴンドラ降り場の階段も見えてきた。

コブ土 階段

ウイングももうシーズン終了かな…

今回のログもコブばっかり☆


Googleマップのサイトで 20100330ウイングヒルズ白鳥 を表示

4時間でコブコース11本…もっと早いサイクルで滑らんと上手くならんかなぁ。

投稿者 riemagu at March 30, 2010 6:12 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2735