May 13, 2010

2009-2010シーズンラスト@横手山

categorized in

横手山

今シーズンラストに横手山へ日帰り行ってきました。

なんとなく寒波が不安だったんですが、不安的中!

雪道 渋峠

タイヤノーマルです(ToT)
チェーンありません(ToT)
スカイレーター閉鎖(ToT)

せっかく怖い思いして渋峠まで行ったのに、あえなくベースに引き返しました。去年はいい天気だったのになぁ。

出陣 樹氷チック

こんな時期に雪降ってるなんて、ラッキーなんだかなんなんだか。気温は-3℃。風が強くて、樹氷みたいになってマス。コブも全然ないし、あっても氷で閉鎖中。でも北海道の余裕がまだ続いているので、そこそこカービングして今シーズンを終了しました。

初スキー

悠が「スキーする!」と前から言ってたので、ミニスキー履かせてみました。結果は…



□横手山動画⇒YouTubeのサイトで再生

前途多難です…


Googleマップのサイトで 20100513志賀高原横手山 を表示
移動距離16km、滑走距離約10kmナリ。

投稿者 riemagu at May 13, 2010 9:11 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2773