April 15, 2010

ハイエース決定!

categorized in

冷却液の漏れっぷりがかなりひどくなってきました。毎日1回水補給してマス。

ディーラーに3日間預けて様子を見てもらったところ、ラジエータを総とっかえすると10万近く、新古品を付けても8万くらいかかり、それをやったとしてもホントに直るか疑問とのこと…

もうダメかなぁ。一気に乗り換え熱が高まってきました!

で、半月くらい毎日水補給しながら探してようやく決定!

正面 背面 室内

ハイエースですヨ(*´m`)
キャリアとハシゴもついてます♪

が、ナカナカこのただ箱なだけのスタイルの良さを理解してくれる人が少ないんですわ。キャリアなんて尚更です。ウチの親なんて、ハイエースいいお店知らない?って聞いたのに、セレナなんて勧めてきたもんなぁ。アンチファミリーカー!

ハイエース DX シルバー

---------
KDH205V 4WD ディーゼル
H18年式 73,000km
オートマ・パワーウィンドウ・パワステ
ダブルエアバッグ・ABS
ETC・キャリア・ハシゴ
ダブルエアコン・リアヒーターなし
ナビなし
---------

総計204万円ナリ

---------
車両本体価格:1,695,238円
バンパー同色塗装:40,000円
ガッツミラー同色塗装:7,000円
電動メッキミラー:32,800円
フォグランプ:22,000円
後部座席シートベルト:0円
メッキパーツ一式:10,000円
プロジェクターヘッドライト:30,000円
外装修理:60,000円
セキュリティ(S-310/SPIDER):40,000円
金沢からの納車費用:0円
その他諸経費・税金・補償継続・値引き・下取りなど
---------

アコードの下取りは1万円で、鉄として扱うとのコト…それよりも買ったばかりのスタッドレスに3〜4万円くらいの価値をつけてくれた。オークションで売ろうとも思ったけど、そんだけつけてくれるならまぁいいかなと。

投稿者 riemagu at April 15, 2010 7:36 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2752