April 22, 2010

途中経過

categorized in

お店から途中経過の写真が送られてきました。

途中経過

ナカナカいい仕上がりです。

にしてもこのお店、お願いしたわけでもないのに何度も何枚も丁寧に写真を送ってくれたり、かなり親切でいい感じです。

お店の名前はファインド金沢、石川県のお店です。遠方だったのでちょっと不安なところはありましたが、納車もサービスでやってくれると言うし、いろいろ親身に考えてくれるし、とても安心できます♪

なにより感動した言葉が「カスタムはチャレンジですから!」。いろいろとパーツをヤフオクなどで安く仕入れていて、こうやって安く仕入れていていろいろと試しながらやってますというのを、あえて教えてくれたので一気に信用度が高まりました。

最初はただのメッキミラーを付けてくれると言ってたんですが、電動にならないかと聞いてみたところ、カプラーが高いよ…というので一旦諦めたのですが、その後いろいろ探してみてくれて、お安い電動ミラーキットを見つけてくれました。

この勢いで納車までヨロシクです!

投稿者 riemagu at April 22, 2010 4:19 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2754