April 27, 2010

途中経過2

categorized in

またまた親切に途中経過を送ってくれました。

正面 背面 後部シートベルト S-310

プロジェクターヘッドライトはどうしても付けたかったこだわりです。以前からBMWのヘッドライトのポジション状態のイカリングがカッコイイいなぁとあこがれてたんだけど、ちょうど、次の車を探している時に見たGooだかなんだかに、「今、150万円代外車のステーションワゴンがお買い得」みたいな記事があって、BMWとかアウディとか載ってたんだよねぇ。確かにお買い得だなぁと。そんなわけで、どうしても付けたかった一品。

シートベルトは廃車屋さんで他の車種のをもらってくれて、バッチリつけてもらいました。以前付けた時に、紐だらけになるから3点式より腰だけのやつの方がいいんじゃない?と勧められてましたが、気づいたら3点式がついてました(笑)。ま、いっか。

セキュリティはやっぱ愛知県のハイエース盗難がそうとうヤバそうなので付けました。春日井とか小牧とか一宮とかヤバすぎです。窃盗団がいっぱいいそうです。セキュリティの目的もあるけど、キーレスがついてないので、コイツでキーレスが実現できることに加え、鍵をしめるとフォグが点滅するアンサーバックも実現するので付けてもらいました。「行ってらっしゃ〜い」って言われてるみたいで愛着わくしネ。

コイツの装着に関しては地元での装着を勧められました。金額が変わらないなら、故障時のメンテナンスができた方がいいだろうからという理由です。これまたポイント高い提案です。でもファインドさんが利用する店の支店が近くにあるので、お願いしちゃうことにしました。

そしてそして、納車が30日に決定!
楽しみ〜〜♪

投稿者 riemagu at April 27, 2010 7:30 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2756