June 28, 2010

電話専用機

categorized in

複合機を導入したので、FAXが必要なくなった。そもそもFAXの紙送りが全然ダメで、手で押し込まないといけなかったので、ただデカイ電話専用機に成り下がっていた。完全に邪魔。

ということで、「電話機」をお買い上げたのだ。

電話
デジタルコードレス電話機 JD-S05SL ホワイト系 / SHARP

なんか最近はオサレな電話機いっぱいあるのね。
モトローラなんかも惹かれたけど、留守電なさそうだし、あっても英語だよネ…

投稿者 riemagu at June 28, 2010 6:13 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2836