August 28, 2010

あいち健康プラザ・健康科学館

categorized in

あいち健康プラザ・健康科学館

仕事で行ってきました。

いきもの不思議展なる企画展をやってました。

山から川スマートボール 重さ比べシーソー シーソー解説

ロビー的な場所を使って、いろいろハンズ・オンなものも並べつつやってました。イマイチなんの意味があるのかわかりにくいものも。それよりも、常設展のからだに関するいろいろな展示に「こんなのあったんだー」とびっくり。でも「整備中」のものが多かったのが残念。

JMCのサルたちは3D映像で飛び出しまくってました。

投稿者 riemagu at August 28, 2010 2:46 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2887