October 18, 2010

ツリベンジ

categorized in

ツリベンジ

今回も前回ひき続きお気楽ツーリング。どうしても前回のリベンジがしたいというrieのご要望により、前回よりさらに距離が短い七宗遊園に行ってきました。

これまたお気楽らしく、maguはハイエース。悠が微熱のため保育園に行けなかったので、病院経由で追いかけました。

細道 山道

せめて国道41号じゃなく山道を通ろうと迂回。車幅ギリギリの道で結構楽しめました。

で、あっという間に到着。

釣り堀 七宗遊園 入口

昔は小学校だったそうで、ステキな佇まいです。

早速釣り開始。

釣り 悠も

リベンジと言っていた割には、道具とエサは無料で釣れただけ買い取って料理してくれる形式という甘えっぷりデス。それでもなかなか釣れないrieでしたが、なんとか全員で12匹釣り上げ。塩焼きと唐揚げでいただきました。

釣果 焼き 内部

小学校の内部は随分改装されてましたが、ナカナカイイ感じでした。

で、もう帰路デス。

岩 帰り 帰り

七宗遊園から下る道はグリーンな道で、ぶつかるわけないけどぶつかりそうな岩がせり出してたり、まぁでも楽しいのはそんくらいで、途中のロックガーデンで恒例のソフトクリーム乾杯をして、オツカレサマでした。

ソフト

なんかもう400kmのツーリングとか行けなくなりそう…

投稿者 riemagu at October 18, 2010 11:16 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2924